パトロンとは

おすすめサイトBEST5
地方の地下アイドルなんだけど、ネットで見つけてそれ以来すごく気になってて。
この間初めて、直にその地方まで公演見に行ったんだよ。
そしたら、目があったような気がする!こっちに手を振ったような気がする!ってもうヤミツキになってしまった。
勝手にパトロン気分で色々その子のグッズをサポートのつもりで大量に買ったり、ネットでもその子に高評価付けたり、色々地道に頑張ってたんだよね。
だけど、パトロンとはそういうもんじゃないよね。
自分はただの一ファンに過ぎなくて。
パトロンとは、直にその相手に接することのできる人物ってことだし、相手からもパトロンとして認識される必要があるわけで。
勝手にパトロンとは言えないわけだよ。
俺なんて、勝手にサポートしてるただのファン。
いくら直に会いに行けるアイドルだとしても、名前も顔も覚えてもらってないんだから、、、パトロンとは言えないね。
自分もパトロンになりたい、彼女からパトロン認定されたい!って思うけど、自分の経済力じゃ無理だなー・・・
なーんて、色々一人で空しい努力をしていたよ。
結局その自分の推しアイドルは、地元の役場に勤めている元同級生と結婚そして引退。
なんだ、普通の女の子だったんじゃん。
パトロンなんて必要としない、どこかの家庭の娘で、今は誰かの妻。
何だったんだろう、あの数年間。夢中になってしまった数年間。
自分はパトロンとして彼女をサポートしたいって思ったあの瞬間は何だったんだ・・・
夢でも見てたのかな?!
困った時に助けてくれる人
困った時に助けてくれる人
お金とセックス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

テキストのコピーはできません。