パトロンの意味

おすすめサイトBEST5
パトロンの意味で付き合ってる男性がいます。
私が十代の頃からずっとサポートしてくださってる方で、私にとっては、本当に最後の最後まで味方になってくれる人、ですよね。
私は親とあんまり縁がなくて、父親は私が小さい頃に離婚したみたいで、会ったことないんです。
それに私が高校生の頃に、母親も再婚して、それからずっと別居してますね。
高校生だから、もう自立してるから・・・と言われても、やっぱり精神的に不安定になってしまうし、誰か支えて欲しい、誰かに話を聞いてほしい、誰かに頼りたい、、、そんな気持ちもあって、精神的に不安定だったんですよね。
そういう時に、サポートしてくれた人が、その人なんです。
パトロンの意味というと、どうせお金もらう関係だろ、愛人ってことだろって思われますけど、そうじゃないんです。
お金は援助してもらってるけど、それだけじゃないんです。
自分の帰る場所、落ち着ける場所、その人がいれば大丈夫と思える場所、私にとっては家庭そのものなんです。
自分の父親と言ってもいい年齢の人ですけど、付き合ってて違和感はないですよ。
パトロンの意味にこだわってたら、人間関係なんてできないです。
別にどういう関係だっていいじゃないですか。
一人の人間が、他の誰かの存在で救われることってある、そういう話をしてるんです。
パトロンの意味がどうこう・・・じゃなくて、私は彼を必要としてるし、彼に感謝してるし、彼がいなくなったら私は生きていけないということなんです。
貢いでくれる男の人
処女のパパ活
お金を助けてくれる人

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

テキストのコピーはできません。