尻軽女

セフレサイトランキング
あ、今度うちの会社に入ってきた新人のともみちゃんでしょう。早くも尻軽女ナンバーワンの座につこうとしてるよね。
なんだか本人がそのこと全く気づいてないのがヤバそうだけど(笑)。
あの子って多分女の子同士の中で浮き上がって、そのうち自滅していくパターンだよね。
まぁ、新人にしてはかなり頭の回転の良い子だから会社の男連中が溢れてる仕事頼みたくなるってのはわかるんだけどね。
その後男が何気なくお礼のつもりで、食事に誘うでしょ。
それを片っ端からオッケーしちゃうっていうそういうところが、多分先輩や同期の女性社員に対する配慮の欠けたところなんだよね。
他の女子社員だって、同じように自分の業務以外の事を男性社員に頼まれて引き受けてるよね。そういうときに、これは男の方が悪いって言えば悪いんだけど、自分で頼んだ女の子たちに男がお礼の食事誘っていないケースだって多い。
ま、誘わなくたっていいんだけど、ともみちゃんは誘われるからね、かならず(笑)。
でもともみちゃんの場合には、あのかわいいブックスもあるから、仕事だなんだ男は必ずお礼に食事誘ってるよな(笑)。
そうすると、先輩方の嫉妬とか怒りっていうのは、誘わなかった男じゃなくて、何でもかんでもホイホイ誘いをオッケーしちゃうともみちゃんのほうに行くっていうわけだ。
この辺、先輩方からするとこの尻軽女!というところなんだよなぁ…。ああ恐ろしい… (笑)。
その辺の事情ってまだ新人の女の子にはわかんないのかもしれないよね…。
尻軽女とか言われてるうちはまだいいけども、本格的に女性陣の中で浮いてきたりしたら、ともみちゃんのことを守ってやったりする男っていうのはいるのかな?
その辺がちょっと周りから見てると危なっかしいよね(笑)。
処女狩り
処女

テキストのコピーはできません。