会わないパパ活

おすすめサイトBEST5
 最近、多少なりとも感染者が少無くなっているとは言え、まだまだ大勢の感染者を出している新型コロナ。
そのため、リアルなデートは怖いと感じていたのです。
収入は欲しい、体の関係なしでお金を貰いたい。
しかし、知らない人と対面してコロナ感染も怖い。
こんな気持ちでしたから、私の選んだ道というのは、会わないパパ活でした。
この、会わないパパ活とは、オンライン上でのお付き合いのみになります。
LINEやZOOMを利用して、ちょっとしたデートを楽しむものです。
デート内容は相手によって違うようですが、基本は飲食を一緒にするもの。
自宅で可能ですから、コロナ感染リスクがありません。
うまくいけば、大きな収入にも繋げられます。
オンライン上の関係で支払ってくれるパパを探すため、人気出会い系に登録した私でした。

 相手の気分を良くすれば、きっと支払ってくれるという気持ちから、メール交換になれば、ちょっとした恋人気分を味あわせてあげることにしました。
少し甘えるようにしたりすると、男性は良い気分になったりするものですから。
うまくいけば支払い有りのオンライン関係が作れます。
この辺は必死になってやっていくことになりました。

 会わないパパ活の理解者から、ちらちらとメールが到着するようになります。
メールが来れば相手のプロフをチェック。
これは収入ステータスを確認するものです。
勿論高い方には返事を出すようにしていきました。

 やりとりした中で、一番収入が高かったのが会社経営の55歳の男性です。
「コロナ禍だから、オンラインの関係を求めているんだよ。ちょっと一緒に飲んでくれて、楽しめたら支払いしようかと考えているんだ」
まさに私に最適の相手だったのです。
LINEでやりとりを楽しませた結果、誘っていただくことに成功でした。

 会わないパパ活で盛り上げることが出来ました。
オンライン利用でお酒にお付き合い、パパに笑顔を見せて、パパの話に大袈裟に反応。
すっかり酔っぱらったパパが、その場で銀行振り込みで2万円くれたのですから!
「定期的に、同じ額でどうかな?」
パパの言葉、滅茶苦茶嬉しく心に響いてしまいました。
お金を助けてくれる人
パトロンが欲しい
お金ください掲示板

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

テキストのコピーはできません。