泌尿器科

セフレサイトランキング
あと何回か通わなくてはいけないんだけど、まぁしょうがないか…。
泌尿器科っていうところは、なんだか、待合室の雰囲気が独特なんだよね(笑)。
膀胱炎とか、尿道に何か石みたいなのがつまっちゃってる人とか、そういう人も受診してるし、来てみてわかったのは、女の人が半分弱位いるんだよね。
それでも何か、泌尿器科と言うのは、淫靡なというか… (笑)、そういう雰囲気があるなぁと感じてしまう。
…と言いつつ、私はその淫靡な理由で通ってるわけですが(笑)。
私の場合、あそこがとてもかゆくなっちゃうというあの有名な性病です。お医者さん曰く、消毒を繰り返して経過を見せるために何回かは通院する必要があるということです。
治る治らないから言うと、100パーセント治るそうなのでそこを心配してないんですけどね。
まぁ、とにかく待ってる時間が暇だからこうやって空き時間に、エッチ掲示板に投稿してるわけです(笑)。
観察してると、夫婦連れ?恋人?なのかな、とにかくカップルで来てる人がかなりいる。
面白いのは、どちらが病気にかかっているか表情を見るとわかってしまうんだよね(爆笑)。
女の子がかかっている場合には、暗い顔をして下を向いているケースがほとんど。男性の方がかかっている場合には、ちょっと開き直った顔をして、女の子の方は不機嫌な顔をしている。
性器と性器が結合して感染する性病なわけだから、どちらが移したわけで、そのどっちかが菌を持ってるから、2人とも受診して治療を終わらせておかないと、せっかく治ったとしても、また泌尿器科にお世話になるということになるそうだ。
こういうカップルの場合には、膀胱炎とかの人と違って、お二人は普段激しくエッチしてるのね~みたいな視線にさらされるってことになるわけですね(笑)。
かく言う私も、前回は彼氏も連れてきてました。
あ、名前呼ばれた。
私の順番だから、今日は書き込みここまで!
処女狩り
尻軽女

テキストのコピーはできません。