LINE ナンパ

ライン 出会い
LINEでナンパが出来ることをご存知だろうか。実際僕はこれまで何度かLINEナンパで出会っている。今付き合っている彼女も実はLINEでナンパしたことがきっかけだった。
「はじめましてー。暇してるんでもしよかったら気軽にLINEでおしゃべりしませんか?当方25歳美容師です」
と内容は正確には覚えていないが、送った内容はこんな感じで結構ちゃらけてたような気がする。それに対して、彼女はものすごくノリのいい返信をしてくれた。こんなに反応が良いのは送ったこちらとしても予想外で、おかげで最初っから会話が盛り上がった。彼女はギャル系のショップ店員だった。きっとこんな感じのチャラいナンパは何度も受けてきたことだろう。けれども、彼女が言うには、
「街でナンパされることは今までたくさんあったけど、まさか突然LINEでナンパされるとは思ってなくて。驚いたけど、面白いかなって思って、つい返信しちゃった」
だそうだ。確かに、面白いかもね。会えない分リスクはあるけど、逆に会えない分リスクはない。つまんないヤツだったら切っちゃえばいいんだもの。おれらは話がめちゃめちゃ合ったから、実際会ってみようぜっていうことになって会って、それでも楽しかったから付き合うことにした。これまではビジュアルもしくはトークが良くないとまず街では立ち止まってもらえなかった。LINEは最初っからトーク、しかも瞬発性だけじゃなくてある程度考えて送ることが出来る点が街頭ナンパが苦手な人でも使える点だなーと思った。
彼女 ほしい
モテない 童貞

テキストのコピーはできません。