浪費

愛人サイトランキング
 若い頃の浪費癖はなかなか抜けないものです。私は二十代のはじめに援助交際で掴んだお小遣いで、散々の浪費生活を送っていました。お洒落、服、バッグ、化粧から、食べ物、タクシー、ギャンブルに至るまで、まるで節制というものが悪のように思われた時期があったのです。特にギャンブル癖はよくなかったように思われます。
 幸い性病に悩まされることはなかったけれど、二十代の後半になって結婚してからもその浪費癖だけは直らず、夫には三下り半を言いつけられました。
 さて、一人になってもこの浪費癖は直らない。というより、家庭における心的な罪悪感から開放されてしまってさらに酷くなってしまいました。私に大金を稼ぐ能力もないから、当然借金ということになる。借金がかさんで、「これはマズイ」と思った時はもう既に相当な額になっていました。
 私は借金の猶予期間に、出会い系サイトに登録しました。援助交際をして稼ごうと思ったのです。しかし、私も既に三十絡み。二十代のはじめの頃のようには行かず、なかなか稼ぎは上がりません。
 それでも捨てる神あれば拾う神あり。援助交際というよりは、ほとんど単なる売春のような形ですけど、買ってくれる男の人もいる。若すぎる女より、私くらいの歳ごろの方が好みだという男性もいるんですね。
 今は何とか利息は払えるといった具合ですが、元金は一向に減らず、でも好きでもない男性に抱かれる毎日という状況に陥っています。
初体験
初エッチ

テキストのコピーはできません。