ソフレ

キスフレサイトランキング
ソフレってありえない、と思っていました。
だって男女が一緒に寝ていたら、絶対にそういう欲が出てくるじゃないですか。
添い寝だけの関係なんて、どちらかが手を出すに決まっているから、絶対に成り立たない。
実際、私の友人がソフレ募集掲示板で出会った男性と添い寝していたら、いつの間にか服を脱がされてヤられてしまって、結局セフレになってしまった、なんて話も聞いたことがありますし。
だけど、私自身、ソフレというものに興味があったので、まあ最悪肉体関係になってもいいや・・・なんて気持ちで、ソフレ募集掲示板をのぞいたんです。
そこで、Aさんという男性と出会いました。
Aさんは「僕はEDだから何もできません」と言っていたけど、私はそこまで信用していませんでした。
念のため、勝負下着まで着けて会いに行ったんです。
バーで飲んでいい感じの雰囲気になり、さあこれからどうする?となったら、案の定、ラブホテルへ誘われました。
シャワーは別々で、備え付けのローブを着ました。
「ホテルってテレビ大きいからいいですよね」
そう、AさんにDVDを見ようと誘われ、大きなベッドに2人で寝そべって映画鑑賞。
だんだん眠くなってきて、うとうとしていたら、ついにAさんが手を差し伸べて、私を抱き寄せたんです。
これは、と思ったんですが、どうも腕枕をしてくれようとしていたみたい。
「寝にくくないですか?」
「大丈夫です・・・もう少し、近寄ってもいいですか?」
Aさんの二の腕に頭を乗せると、背中にAさんの胸が当たって、それがお酒のせいかすごく熱い・・・
どきどきしながらそのまま抱かれていましたけど、眠気に負けて、いつの間にか眠ってしまいました。
目が覚めて、あっと思ったけど、ローブもはだけていないし、本当に何もされていなくてびっくり。
「よく眠れました。よかったらまた会ってください」とAさんも嬉しそうだったので、今も時々、Aさんとソフレ続けています。
パパ募集
やり逃げ

テキストのコピーはできません。