ロストバージン

出会いサイトランキング
「お前、ロストバージンっていつ?」ってなんとなく彼女に聞いたのよ。
別に本当に聞きたかったわけじゃないんだけどさ、雰囲気であんまり考えもせずに口にだしてた。
「ロストバージンって、、、そんな詩的な言い方せんでもいいんじゃ?」って彼女。
苦笑いしてた。
ロストバージンが詩的な言い方とは知らなかった、なんて俺も笑ったけど。
「んじゃ聞くけど、ロストチェリーっていつだったの?」って逆に聞かれた。
「ロストチェリーって、、、そんな詩的な言い方せんでもよくね?」って真似してやった。
なんかいつもこんな感じで彼女とはことば遊びしながら過ごしてる。
時々、それで困るのは、大事なことが言いにくいってこと。
まぁ、大事なことってのは、あれなんだけど。。。
実は、俺、今度の人事異動でシンガポールに行かされるんだよ。
でさ。プロポーズしようかな、って。
だけど、なかなか切り出せない上に、ロストバージンの話で、彼女にますます言いだせなくなってしまった。
「私のロストバージンなんて、たいした話じゃないよ。高校の時、付き合った人と、お遊びみたいなエッチして。そんな感じ!」って切り上げられた。
で、彼女は、ちらっと俺をみてさ「んで、ロストチェリーの話は?」って。
まじ、これ言えないかも。
俺の童貞卒業って、ソープだもん。
下手なこと聞いちゃったなーと思いつつ、ウソの話でもしようかと思っていたら、目が泳いでたみたいで「あー、人に言えないんだ。目が泳いでる!」って指摘された。
まぁ、色々言えないこともあるわけだけど、なんかうろたえてしまって、今日もプロポーズできんかった。。
口内射精
口割り

テキストのコピーはできません。