口淫

フェラ友サイトランキング
 私は、口淫という言い方が好きです。意味はフェラチオでもオーラルセックスでも通るのでしょうけれど、口淫という字構えに「こちらから口で淫なことをしてやってしまっている」という感を強く受けるからです。
 この間、出会い系サイトで知り合った男の人は、
「出会いがない」
「恋人が欲しい」
 という悩みを私に吐露しました。
 でも、本当に彼の欲するものが恋人なのかは分かりません。もちろん彼自身は、自分が「出会いと恋人が欲しい」と思っていると考えているのでしょう。が、聞けばまだ23歳だというから、恋愛の希求と性欲の区別がついていないだけかもしれない。
 そういう男には、口淫で性欲の方だけ満たしてやるのが一番です。
 私は彼と会ったその日、帰り道に私の部屋の玄関まで誘い、口淫せしめました。
 女に慣れていない彼は私の唇がふわりとちんちんに触れると、ムクムクとそれを大きく、硬くします。
 よおく唾液を出して口内で摩擦すると、二分少々でイってしまう。
 それからというもの私は頻繁に彼へ口淫を施しています。
 彼の性欲、射精欲はこれで満たされ、もはや「出会いがない」「恋人が欲しい」などと泣き言は聞かれなくなりました。やはりその欲求の大部分が性欲であったのです。
 すると、彼は急に異性にモテだしたとのこと。
 性欲が満たされて、振る舞いに余裕のようなものが生まれたからでしょう。
「よかったじゃない。恋人が欲しかったんでしょ?」
「ええ、まあ……」
 と言いながらも彼は一向に恋人を作らない。
 そりゃあ恋人なんて面倒なものより、生活を口淫で彩ってくれる私の方が良いに決まっていますからね。
シックスナイン
クンニしたい

テキストのコピーはできません。