ファッションヘルス

割り切りサイトランキング
ファッションヘルスの受付で「今日はどの子にします?」って聞かれて。
うーん。たいてい「ゆき」ちゃんにしてるんだけど、今日は趣向をかえて「りりか」ちゃんにしようかなーって言ったら、裏から「ゆき」ちゃんが出てきて。
「えー、うそ。りりかにするの? 私じゃなくて?」っておねだりされた。
こういうの、めずらしいでしょ。このファッションヘルス、すごいアットホームなんだよ。
2、3回行ったら、顔も覚えられて、常連扱い。
女の子たちもみんな仲いいみたいで。
受付の男も、こっちの顔とか好みとかよく覚えててくれるしさ。
新人の子とか入ると、「ちょっとお安くするんで」って言ってくれたり。
「ごめんね、ゆきちゃんはこの間やってもらったし、今日はりりかちゃんで」って頭ナデナデしてご機嫌とってみた。
「じゃ、次来たら絶対ゆきにしてよね」って。
可愛いなぁ。
で、りりかちゃんが来たら「やだ、今日はゆきちゃんじゃないの? 私でいいの?」だって。
下半身のお世話になってると、こっちもなんか自分をさらけ出せるっていうかさ。向こうも、お客サービスだろうけど、親しみやすく接してくれるしさ。
居心地いいんだよな。
実は、客同士も仲いいんだよ。
このファッションヘルスのサイトでコミュニティー版があるんだけど、客同士が書き込んだり、女の子にメッセージ書いたりして、女の子が返信してくれたりするやつ。
常連になると、アドレスとパスワードが渡されて、サイトに入れるの。
みんな和気あいあいって感じで、田舎に帰ってきたみたいな気持ちになる。
秋葉原
秋葉原

テキストのコピーはできません。