金づる

パトロンサイトランキング
彼から「俺のこと、いい金づるだと思ってるんだろ」って言われた時、びっくりしたんだよねー。
反撃される心配のない相手だと思って、甘く見てたから。まさか、彼がこんな、こんな、的を射たことを言うなんて思ってなくて・笑
彼とは、まぁ、そういう意味でも付き合いがあったけど、別に将来まで彼に預ける気にはなれなくて。
いずれ別れるってつもりで付き合ってた。けど、なかなか別れられなかったのは、彼が私にお金を惜しまず使ってくれるから。
金づる、確かに。言われてびっくりしたよ。
もちろん、「そんな!金づるなんて……ひどい」って、演技顔で言ったよ。だけど、本心では、確かになーってうなづいてて。
まぁ、ずっと付き合うつもりはなかったから、「別れる」って言われれば、「はいそうですか」で別れるつもりだった。
だけど、彼、私が思っていたより、ずっと小さい男だったんだよね。
「今まで、貢いだ分、返せ」って。
「俺は金づるじゃない」だって。今まで貢いだ分返せって言われたって、好意でくれたものでしょ。それを返せって、どんだけ小さい男なんだろって。
よっぽど金づる扱いされてたのが気に入らなかったんだろうけど、いきなり豹変されるとこっちも対応に困るよね。
仕方ないから、私、友達に相談したの。そうしたら、その友達も同じような経験あったみたいで。
「一時的にでもいいから、誠意を見せればいいんだよ」って。「今までもらったものは返せない。あなたの愛の証明だからとかそういう甘い言葉を言えばいい」って。
都度5
借金返済

テキストのコピーはできません。