ホステス

愛人サイトランキング
俺のアパートの隣、ホステスさんが住んでるみたいなんだよね。
一応、引っ越しの挨拶に行ったんだけど、いつも留守でさ。日曜日の昼過ぎにピンポンしたら、寝起きっぽい感じで、女の人が出て来て。
「先週から隣に引っ越してきたんで」って、洗剤渡したら「あー、どうもー」って。
その雰囲気から、なんとなく、ホステスさんかなって。
ふつうのOLではなさそうだったし、眉毛なかったし・笑
それに、玄関先に置いてあった靴が、どれもヒールの高い、華奢なおしゃれ靴で。
今時のOLさん、こんな靴はかないからね。
で、しばらくしてから、俺の勘が正しかったと思った。4時ごろだったかな、俺、その前の日から出張で地方に行ってて。で、疲れたから直帰したんだよ。
で、出勤する彼女とすれ違った。
寝起き姿とは別人で一瞬分からなかったけど、向こうが「お疲れ様ですー」って挨拶してくれて。
だから、俺も「あ、お疲れです」って。
まぁ、夜いないお隣さんだから、静かでいいし、テレビの音がうるさいとかそういう問題もないしさ。
それに、ホステスさんでも、自宅に男を連れ込んでくるタイプじゃないみたいで、本当に静かなんだよ。
なんていうか、挨拶もちゃんとするしさ。意外に家庭的っていうか、気がきくっていうか。
この間も、「引っ越しの洗剤のおかえし」ってサトイモの煮たの持ってきてくれた。
「うち、山形なんですけど、田舎からサトイモ送ってきたので、おすそわけです」って。
ほら、イモ煮っていうの?里芋と牛肉のたき合わせみたいな郷土料理。ホステスさんからもらったとは思えないほど、めちゃくちゃ美味かった。
学費援助
お金くれる人

テキストのコピーはできません。