専業主婦

人妻・出会い.jp
結婚を機に仕事をやめて専業主婦となった27歳のマドカとホテルではセックス三昧の日々を送っています、25歳フリーター生活をしているヤマといいます。
マドカとの出会いは運命的だって今では思っているぐらいにお互いの肉体的相性が抜群で、ホテルではとても激しくお互いの肉体を求め合う関係を続けて2カ月になります。
マドカは結婚してから突然専業主婦になったものですから刺激が無くなってしまっていたようでした、また旦那とはラブラブではあるものの旦那のセックスがヘタだとか、旦那のペニサイズに不満があったりし満足することもできずに、様々な部分で欲求不満を抱えていたのです。
「俺が刺激を与えてあげるよ!」
と軽く振ると興味津々な様子でしたね。
「気持ちよくなれるんかなぁ…」
と、不安げな様子でしたので勃起したペニスの写メをいきなり見せてやったのですが、俺のペニスのサイズを見て一気に食いついてきました。
「ヤマくんのって、凄い大きいんだね」
ここまで来たらあとは簡単で即アポ即ハメ・モードのマドカは誘いに乗ってきてくれまして、ラブホでタップリとおまんこの中に挿れてやりました。
「あん、いいよ、大きいの…は、はいっ…て、、、る・・ああん」
今でも初めての時のマドカのアヘ声が頭に残っているぐらいに、とて乱れてくれました。
それからは俺のペニスの虜になったマドカとセフレとして関係を続けてるのです、専業主婦で退屈な人妻ってこうやって刺激を楽しんでいるのですね。
エッチ
エッチ友達

テキストのコピーはできません。