お金くれる人

愛人サイトランキング
彼が「お金くれる人」だったんだよね。付き合ってる時は、お金だけじゃなくて、物もくれる人で、なんか色々もらったよね。
最初は、大事に思ってくれてるんだなーって思ったけど、毎回でしょ。なんか心配になってきちゃって。
お金くれる人って、そういう意味では怖いよね。金銭感覚狂ってるのかなって思って、ある時、きっぱり言ってやったの。
「クリスマスとか誕生日でもないのに、毎回プレゼントとかお金とかもらえないから」って。
で、今までもらったお金、封筒に入れて返したの。
「もらう義理ないから」って。
「え?俺と別れたいってこと?」って彼、すごく心配そうに私をのぞきこんでた。
「そうじゃなくて、これからずっと付き合うのに、お金とか物とかいらないっていうことを言いたいの」って言ったら、なんか彼、混乱してた。
「だって、女の人って、お金くれる人のことを好きになるんでしょ?それが愛の証明なんでしょ?」って。
つまり、彼、女にとってお金をくれる人を演じることで、愛を表現しようとしてたらしい。
え?って今度は私が混乱する番でさ。
「前の彼女、お金の切れ目が縁の切れ目って言ってたよ」って。
私、軽く頭痛がしたよ。
「そういう女もいるってだけの話でしょ?私は、そういう女じゃないから」って笑って見たけど、彼はいぶかしんでた。
一体前カノってどんな女だったのかな、そして、彼からいくら貢がせたんだろう?って。
この男、アホみたいだから、湯水のようにお金使っちゃったんだろうね、その女のために。
契約破棄
交際クラブ

テキストのコピーはできません。