テレクラ

割り切りサイトランキング
私が中学生の頃、テレクラが流行っていました。
当時の私は、友達と一緒に公衆電話に貼ってあったビラを見てテレクラに電話してました。
もちろんいたずらです。
どんな仕組かは良くわかってなかったし、男女の出会いの場っていう事は分かってたけど、いかがわしい感じとは全く思っていませんでした。
でも、変なおじさんがいっぱいいるって事は、いたずらで電話して分かってました。
大体電話に出るおじさんは気持ち悪い低い声や、ささやき声みたいな感じでしゃべってて、エッチな事ばっかり言ってくるのです。
私は、その内容の半分くらいは良くわかりませんでした。
でも、何となく調子を合わせていたのです。
私は中学生だったのですが、声が低かったので全然中学生だとは思われませんでした。
最初はテレクラにいたずらで電話して、電話に出た変なおじさんと会話を楽しむ程度でしたが、そのうちエスカレートしてきて、会う約束をして待ち合わせをしてすっぽかすっていう遊びをするようになりました。
友達と3人で電話をして、待ち合わせしました。
その人は白のクラウンに乗っているって事でした。
私達は、待ち合わせ場所のすぐそばの歩道橋の上からおじさんを見ていました。
白いクラウンが待ち合わせ場所に到着し、ドアがあきました。
出てきたのは、濃い色のサングラスをした、怖そうなおじさんでした。
電話では囁き声のような気持ち悪い声だったので、あんなこわもてのおじさんが出てくるとは思いませんでした。
私達は、おじさんがキョロキョロと待ち合わせ場所で周囲を見渡しているのを、くっくっくっと笑いながらしばらく眺めていました。
恋人
愛人募集

テキストのコピーはできません。