高収入

パパ活サイトランキング
高収入の男性が集まるパーティーがあって、私は良くそこに行っています。
昔から仲の良い友人と二人で行きます。
私も友人も見た目が結構良い方で、背も高くスレンダーなので、二人でいると結構目立ちます。
良くモデルに間違われます。
高収入の男性は、女性のルックスにこだわる人が多いように思います。
どれだけ美しくてきれいな女性を連れているかが、自分のステータスだと思っている人が多いのです。
だから、高収入の男性には私も友人もモテちゃいます。
私はどちらかというと童顔な顔立ちで、年齢より若く見られる事が多く、友人は大人びた顔立ちで美人系なので、高収入の男性も好みが分かれて丁度良いです。
先日行われたパーティーでは、自動車販売会社の社長と知り合いました。
関東一帯で幅広く店舗を出している会社の人で、高収入でしかも若いんです。
見た目もすらっとしていてかっこよくて、彼は私の顔とスタイルが気に入ってくれたみたいです。
この手の高収入の男性は、お金があるからとってもモテるので、良い寄ってくる女がいっぱいいます。
だから私は、敢えてこちらからはグイグイ行かないようにしています。
向こうから誘ってきても3回に1回は用事があると言って断って、追いかけさせるのです。
男性はハンターなので、逃げられると追いかけたくなる習性があり、ちょっと冷たくすると必死になって追ってきます。
だからなるべく追われる状態を作っています。
それが高収入の男性と付き合う秘訣です。
お金ください
割り切り

テキストのコピーはできません。