生活支援

愛人サイトランキング
息子がまだ三歳の時だったと思うんだけど、私、とある男性から生活支援してもらえることになって。
離婚したばっかりで、貯金も心もとないし、仕事しながらこのままどうしようって、あの時、一気に白髪が増えたよね。
だからその生活支援をしてくれるって申し出があった時、飛びついたのよ。
私の体が売れるなら、なんとか我慢しようって。
それに、その生活支援してくれるって人も、別にイヤな感じの人じゃなくてね。
どっちかといったら、物静かな、きれいな手をした清潔感のある人なわけ。
「自分は結婚する気もないし、誰かと恋愛する気にもならないけど、やっぱり疑似的でも家庭的なものを味わってみたい」って。
それで、息子も交えて一緒に出かけたり、食事したり、そういう感じで付き合ってた。
体の関係一切なし。
息子も、「おじちゃん」って懐いてたよ。
私も、このままずっとこんな感じで穏やかに時が流れていくのかと思ってた。
だけど、息子が五歳になった時にさ。
私の誕生日に、彼が私にお小遣いくれて。
「たまにはゆっくり一人で美容院にでも行っておいで」って送り出してくれたの。
息子のことは見ててあげるからって言われて、安心して出かけたわけ。
たまたまキャンセルが出たらしくて、思ってたより早く終わってね。急いで家に帰ったら、とんでもないもの見ちゃって。
その生活支援って名目のお金、もらうんじゃなかったって思ったよ。
自分のことならどうなってもいい。だけど、息子に手を出されちゃ、もう無理、無理。
パパ掲示板
サポ掲示板

テキストのコピーはできません。