生活支援

愛人サイトランキング
バイト代だけではやっていけなくて、生活支援してくれる人を探していました。
どうやって探せばいいかはバイト先の先輩に聞きました。
出会い系のアプリを落としてきて、そこで探すことにしました。
生活支援なので、月々決まったお金をくれる人を希望しました。
俗に言うパパってやつになると思います。
学生なので、パパは意外にすぐ見つかっちゃいます。
でも、そのパパがきちんと毎回生活支援してくれるかどうか、その辺をきっちり確認しないといけません。
アプリで出会ったパパが凄くいい人で、私は思い切って、生活支援が無いと暮らしていけないって正直に言いました。
そうしたら、そのパパが毎月の生活支援を約束してくれました。
本当に良かったです。
私が何故生活支援にここまでこだわっているかというと、実家の酒屋が倒産したからなのです。
うちの酒屋は、地元でも結構有名な酒屋で、色々手広くやっていました。
大学に入った頃は、凄く裕福で、酒屋の方もかなり収益が上がっていたので、いいマンションに住まわせてもらって、学費や生活費以外にもお小遣いも貰っていました。
でも、酒屋の経営がうまくいかなくなってきて、お小遣いがなくなり、生活費がなくなり…しまいには、学費も払えないから大学をやめてくれと言われたのです。
私は、さすがにそれは出来ない、学費や生活費は自分でなんとかするといって、こっちに残ったのです。
だから、急かしてくれる人が必要だったし、パパに出会えて良かったです。
エッチ
セックス

テキストのコピーはできません。