経済的援助

愛人サイトランキング
娘が経済的援助を受けてるってなると、援交でもしてるのか?って普通の親なら疑うでしょ。
それで叱るなり、諭すなりすると思うんだよね。
なのに、うちの親ってさ「あらぁ、経済的援助してくれる相手がいるの!よかったわね」ってそれだけ。
私、ちょっとびっくりしたんだよね。経済的援助なんて親にどう説明したらいいんだろうって悩みながら告白したのに、このリアクションでさ。
ガッカリしたっていうか、幻滅したっていうか。
「で?いくら?」なんてあけすけに聞いてきて。まぁ、月20万で愛人とかそういう人からしたらはした金なんだけどさ。
けど、私からしたら、バイトしながら大学院続けられるって思って、ありがたかったんだよね。
私、どうしてもこのまま大学に残りたかったし。
もともと、大学に残りたくて教授に色々相談してたの。経済的援助さえ受けられれば問題はないんだけど、まさか経済的なことまで教授に相談しても仕方ないし。
自力で探すしかないなって思ってた矢先に、教授から別の研究者紹介されて。
「大学続けながら、時々彼のところで助手やってみないか」って。
話聞いたら、助手っていうのは名目で、まぁ、経済的援助をする代わり、色々世話焼いてくれみたいな、そういう愛人兼秘書兼助手みたいな立ち位置だったってわけ。
私の方は、相手は身元もしっかりした人なわけでしょ、教授の知り合いだっていうしさ。
勉強続けられるし、バイトしながら経済的援助も受けられるしで、一安心したわけ。
なのに、親、「20万あるなら、家に少し入れなさいよ」だって。なんか、親にはガッカリしたよ。
愛人バンク
パパ掲示板

テキストのコピーはできません。