契約詐欺

愛人サイトランキング
うちのばーちゃん、元気でさ、今85になるけど、一人暮らししてる。
うちの両親も同居を何度も申し出てるんだけど、一人が気楽だからって買い物も炊事も掃除も一人でやってる。
時々俺もうちの母親も様子見に行ったりしてる。
この間俺が遊びに行った時にさ、ちょうどお客さんが来てて。珍しいなと思って客間覗いたら、なんかきれいな女の人がいて。
なんだろって思ってたら、なんと、マルチの勧誘で。
ばーちゃん、契約書に名前書いてるところでさ。ちょっと待て。契約詐欺ってこともあるだろって思って、ばーちゃんに「ちょーっと待ってよ」って言って、契約書取り上げて。
「ちゃんと中身読んだ?」って聞いたら「いや、このべっぴんさんが色々説明してくれたよ」ってにこにこしてるんだよね。
で、その美人なお姉さんも「何度かお邪魔してますし、説明も十分させていただきました」ってにこにこしてる。
なんか怪しいでしょ。だから、契約書とりあえず俺が預かって、居間で友達に電話掛けたの。
在宅で仕事してる友達がいて、いつもパソコンの前にいるからちょっと調べてもらおうと思ってさ。
で、その会社名とかで検索してもらったら、やっぱり契約詐欺まがいのところで。
ばーちゃんを居間に呼んで、「契約詐欺みたいだよ」って言ったら、ばーちゃん信じないんだよ。
「あんなべっぴんさんが悪いことするわけない」って。
とにかく、美人さんには「うちは契約しないし、またこの家に来るようなら警察呼びます」って帰ってもらった。
ばーちゃん、納得してないから「べっぴんさんに失礼なことをして」って怒ってた。どんだけ美人に弱いんだよ、ばーちゃん。
愛人契約
愛人になりたい

テキストのコピーはできません。