LINE 友達

LINE掲示板
 LINE友達の女の子から「今日泊めてくれない?」と連絡が入りました、「どーしたの?」と聞きますと、同居中の彼氏と大げんかして家を飛び出したというのです、寒空のなかで放置しておくわけにも行きませんでしたからとりあえず保護してあげなければならないと思いまして、自分の利用している駅名を伝えたのですが、彼女のいる場所から電車を乗り継いでも7駅程度の距離だったので待ち合わせをしました。
彼氏が別の女性とデートしたことがキッカケでケンカに発展してDVまでされてしまったらしくてとても大きなショックを受けていて21歳の女子大生のはるかは、悲しげな表情でやって来ました。
とりあえず家に連れて帰りまして温かいコーヒーも入れてあげて落ち着かせてあげたのです。
かなり憔悴の様子でしたから食事も食べさせたりして休ませてあげたんですが、はるかの方から抱きついてきて泣き出してしいましまた。
はじめて会うLINE友達のはるかは、可愛い女の子でしたからいくら傷ついているとは言いましても、こちらとしてはムラムラしてしまいまして股間が自然と反応して充血。
ここでいきなりしてはと冷静になって抑えてたんですけど、夜になって彼女の方から腕枕をしてほしいと要求してくるのです、そうなったらガマンなんて出来るものでもなくて自然と唇を合わせてしまい胸に手を当ててそしてオマンコをさすり…セックスになっていきました。
寂しい気持ちを解消したかったのでしょうね、はるかも僕に抱かれて気持ちよくなりスヤスヤと眠りについたのです。
LINE友達を助けてあげるということから自宅に呼んだのですが、思わず肉体関係にまで発展してしまって、それから10日間ほど共に暮らしていきまして、ずっとセックスを続けてしまいました。
浮気妻
セックスレス

テキストのコピーはできません。