彼女いない

筆おろしサイトランキング
私、バイト先の人に片思いしてるんだけど、相手に彼女いないのはリサーチ済みで、後はタイミング測って告白って一人で盛り上がってたんだよね。
彼女いないなら、チャンス!って思ってさ。今思えば短絡的過ぎたかもしれないけど。
で、とある時にたまたまバイト中に話す機会があって、「今日、ラーメンでも食べません?」って私、誘ったの。
そしたら、彼「いいねー。今日みたいに寒い日はラーメン食べたくなるねー」って、そのまま二人で駅の近くのラーメン屋さんに行ったのよ。
二人でラーメン食べてる時にさ、彼のお箸の使い方がきれいなこととか、美味しそうに食べてる顔とか、笑った時の目のシワとかさ、そういうの観察してたら、もう胸がいっぱいになっちゃって。
「彼女いないんですよね。私と付き合ってくれませんか」って、ラーメン屋さん出たところで、ついに言っちゃったの。
そしたら、彼さ、急に表情が曇っちゃって。あれ、なんかヘンなこと言ったかな、タイミングまずったかな、もしかして隠してるけど彼女いるとか?なーんて頭の中ぐるぐるしてきてさ。
しばらく彼の顔見てたら、どんどん不安になってきて。
やっと彼が何か話すと思ったら、彼、「あのさー。彼女いないから、告白すれば即OKもらえるとでも思ってた?」って。
頭殴られたような気がしたよ。
確かに、彼女いないなら、私でもいいじゃない☆付き合っちゃおうよ?みたいな軽い安直なことは思ってた。
男ってそんなもんでしょって思ってた。
なんかそういう私の下品なところ、見透かされたみたいで、とたんに恥ずかしくなっちゃったんだよね。
メル友募集
セフレ募集

テキストのコピーはできません。