パパ募集

愛人サイトランキング
パパ募集して、今のところ一人のパパで落ち着いてるんだけど、ちょっとね。近々またパパ募集しなきゃいけないかもしれない。
こんな風に書くと、私が年寄り食い物にしてるみたいだけど、そのパパ、もう70代なんだよね。で、本人が言うには、胃がんの手術してから体力が落ちてるし、再発の危険もあるかもって。
相手もパパ募集って若い子と知り合って、お付き合いっていうのか、定期的に会える相手を探してたらしいよ。
「孤独死しちゃうのもみんなに迷惑かけちゃうしね」って。
で、もし三日以上メールやLINEの返信がない場合、家に訪ねてきてほしいって合いカギまで預かってる。
それで、一応、金庫の番号とかそういう紙も預かってて、遺書預けてあるっていう弁護士さんの名刺ももらってる。
なんかさ、最近、具合がよくないみたいで、本人もそろそろかみたいなことを言いだしてるんだけど、こうなると、自分が無責任なこと引き受けちゃったな、とんでもないこと任されちゃったなって気がして、気が重くて。
そりゃ、弁護士さんとかいるんだし、さすがに遠い親戚とかもいるんだろうけど、お葬式とかさ、色々私が手配することになるんだろうか、とか、考えちゃうじゃない。
もしお葬式となったら、私、どんな立ち位置で臨めばいいのか分かんないし。
まだ死んだわけじゃないけど、もし死んじゃったらさ、その後、私またパパ募集する気になれないかもしんない。
そういうお別れみたいなものを意識しなきゃいけない付き合いなんて、お金もらってる立場だけどやっぱりイヤだな。
青姦
オルガスム

テキストのコピーはできません。