婚活バー

パトロン募集サイトランキング
友達に婚活バーに誘われて、多少興味もあったんだけど、その日はケーキバイキングがあるっていうのに釣られて、行って見ちゃったわけ。
友達の方は、婚活バーには興味はあるけど、一人で行くのは心細い、で、誰か一緒に行ってくれる人を探してたらしい。
それで私を思い出したのは、私が無類の甘党でケーキバイキングって聞けば絶対についてきてくれるって確信したかららしいよ・笑
確かに私は婚活バーとか、そういうのでもないと行かないかもな。典型的な花より団子娘だもん。
その婚活バー、バイキング形式で、席は自由に選べるみたいなそういう制度で、もちろん、すべて相席ってことになるみたい。
私と友達で、並んで食べてたら、一人の男性が「相席いいですか」って。
それで、友達と話が弾んでたみたいで、私は気をきかせて、席を移動して、一人でケーキ食べまくってたのよね。
だって、ケーキバイキングってだけあって、10種類くらいのプチケーキが並んでるのよ。
苺がのったやつ、マロンクリーム、チーズケーキ、エクレア、チョコケーキもあったし、メイプル・ウォールナッツっていうのが私は一番好みだったかなぁ。
食事そっちのけで、トレイにケーキばっかり乗せて、席と往復するもんだから、もしかしたら目立ってたのかもね。
一人の男性が「ケーキ、そんなに好きなの?」って笑いながら話しかけてきてね。
ぱっと見たけど、チャラそうじゃないし、落ち着いた感じの紳士的な雰囲気の男性で、なんか急に恥ずかしくなっちゃって。
「さっきから見てたら、ケーキばっかり食べてるからさ。よかったら、今度、銀座のケーキバイキング、一緒にどう?」って誘われちゃった。
愛人募集掲示板
愛人掲示板

テキストのコピーはできません。