テレクラ

テレセ募集サイトランキング
一昔前の話なんだけど、、、某都市のテレクラで火災が発生してね、その時にテレクラにいた人が何人か犠牲になった事件があったの。
私の弟、その時ちょうどたまたま、そのテレクラの下に入ってた貸しビデオ屋でバイトしてたんだよね。
それで、一応、避難はしたんだけど、足にけがして一カ月入院してた。
私も家族も、弟がバイトしてたの知ってたし、まぁ、上の階にテレクラがあったことまでは知らなかったんだけど。
近くの人とか、弟の知り合いなんかは、弟がテレクラにいて、被害にあったって勘違いしちゃってたみたいで。
弟が入院してる間、「あいつ、テレクラに行ってたらしいよ」って噂が広まっちゃってね。
可哀想だったよね。
まぁ、男の子だから、こんな噂なんて別に大したことはないんだろうけど、私的にはものすごく腹立たしくて。
いちいちそういう噂してる近所の人とか、弟の同級生とかに食ってかかって、「弟はテレクラにいたんじゃなくて、その下のビデオ屋でバイトしてただけ!」って否定しまくってたの。
そしたら、ある程度元気になって、面会もできるようになった弟がさ、私に言うのよ。
「ねーちゃん、気持ちは嬉しいんだけど、いちいち誰かれかまわず『テレクラにいたんじゃない、ビデオ屋にいたんだ』って言いまわるのやめてくれない?」って申し訳なさそうに言うの。
なんで?本当のことじゃん!あんたは誤解されて悔しくないの?イヤじゃないの?ってたたみかけて聞いたら、弟がポロリと一言。。。
「ねーちゃんが必死に否定すればするほど、逆に本当は俺がテレクラにいたみたいに思われちゃうんだよ」って。
チャットオナニー
出会い系 援デリ

テキストのコピーはできません。