就活

パパ活サイトランキング
就活中は意外と出会いが多かった。
就活のときにグループワークがあったりして、同じ班だった人とは
なんとなく絆が生まれたりする。
ある企業のグループワークが一緒だったみんなで終わった後一緒に帰っていると
その中の一人が「連絡先交換しない?」と言い出して、私たちはLINEを交換することになった。
そしてグループラインなるものもできて、お互い情報を共有し合った。
一人気になるなーと思った男の子がいたのだけれど、同じ会社を受けているので
どっちかが落ちて気まずくなったりするのも嫌だからあんまり関わらないでおこうと思ったのに
グループのみんなで遊びにいったときに、やたらその男の子が話しかけてきた。
みんなの目もあるから、その人だけと仲良くしないようにとは思っていたんだけど
結局みんなも承知の上みたいな空気になっちゃって
最終てきには二人きりになってた。
その日帰った後その人からラインが来て「就活中にあれなんだけど、好きになっちゃった。付き合ってほしい。」
ってきて、どうしようか悩んだけど、私も好きだったからOKした。
そのあとは毎日ラインのやりとりをしてお互いの就活を励ましあった。
実はお互いその企業は第一希望じゃなくてとりあえず受けたって感じだったので
そんなに気まずくならなかったし、二人とも最終までいかなかった。
私のが先に就活が終わってしまったけど、彼は納得するまでまだ続けるってスタンスだったから
彼が付きたいところにつけるように応援した。
お互い就活が終わったら一緒に旅行に行く約束もした。
LINE掲示板アプリ
ポケモンアプリ

テキストのコピーはできません。