妊活

パパ活サイトランキング
主人と結婚して2年目に1人目の子供を授かりました。
それから1年経った頃、そろそろ子作り再開しようと言って頑張っていました。
1人目の時は、あまりタイミングとかかんがえてなかったのですが、二人目の妊活は、1人目の時よりきっちりタイミングを取ったり排卵日も調べたり頑張っていました。
妊活をはじめて半年たっても成果が出ず、安易に二人目も出来ると考えていたことが甘かったなと実感しました。
妊活って結構辛くて、毎回生理が来るたびに絶望した気持ちになるのです。
妊活をはじめて1年くらいでも兆しが見えず、もう諦めムードが漂って夫婦間の会話も少なくなってきました。
私はその頃、パート先で出会った人に告白されたのです。
私が結婚してると知っていての告白でした。
私は最初は断っていたのですが、妊活がうまくいかないストレスから、そのうち彼と関係を持つようになりました。
彼はとても優しくて、妊活のことを忘れさせてくれたのです。
でも、そんなある日突然妊娠しました。
本当は喜ぶべきことなのですが…
彼の子なのか旦那の子なのか分からないのです。
ちょうど同じ時期に旦那とも彼とも関係を持ったからです。
私は、悩んだ挙句彼と別れて旦那の子として育てる決意をしました。
彼には妊娠のことは告げず、パート先も退職しました。
旦那はすっごく喜んでいました。
上の子も、お姉ちゃんになるからと、最近やけにお利口さんで、お手伝いも頑張ってくれるのです。
だから、この秘密は一生誰にも言わないと決めました。
パトロン
パパ活ブログ

テキストのコピーはできません。