お小遣い稼ぎ

プチ援サイトランキング
ハンクラっていうの?うちの妻が手作りで色々作るの好きでさ。
それで、人から頼まれて作ってやったり、材料費だけで作ってるのを見て、「売っちゃえば?」って軽い気持ちで言ったんだよ。
「ほら、お小遣い稼ぎにもなるし、自分の自信にもなるだろ。いいんじゃないか?」って。
妻の方は、「またー、そうやって冗談言って!」って相手にしてくれないんだけどさ、別に悪い話じゃないと思うんだよ。
ネットで売るんなら、そういうオークションサイトとか俺も協力できるし、それにただ自分の趣味で作ってるのって、もったいないじゃん。
「お小遣い稼ぎって言うけど、こういうのはそんなに甘いもんじゃないよ」って、最初は相手にもしなかったんだよね。
だけど、何年かこうやって、他人のために作ってやってるじゃない?巡り巡って、「うちの店で作品を出してみないか」って話がどっかからきたんだって。
妻、バカみたいに喜んでた。
だけど、話聞いたら、売り上げの半分近くその店の取り分になるって話でさ。
「だったら、ネットショップの方がいいんじゃない?お小遣い稼ぎって思ってるなら、店通すよりずっといいよ!」って俺は主張したのね。
だけど、妻は「んー、でもせっかくのお話だしー。断るのも悪いしー」って。
なんか、そこで気付いたのはさ、妻、お小遣い稼ぎをしたいんじゃなくて、誰かに認められたいのかなって。
夫に褒められるより、店の人に褒めてもらえる方が嬉しいってことなんだなって。
まぁ、お金じゃないところで何か得るものがある方がやりがい感じるなら、何も言わないけどさ。
店に出してしばらくしたら、売り上げの半分持ってかれるのはイタイとか言いそうだなー。
パパ活アプリ
お金くれる人

テキストのコピーはできません。