柴犬

舐め犬サイトランキング
柴犬って言ったら、ちょっといやな思い出があって。
小学生の時に好きな子がいたの。その子の家、柴犬飼っててさ。その柴犬がすんごく激しく吠えるんだよ。
玄関先にいつもいて、人が通りかかるとぎゃんぎゃんわめく犬で。
その子のこと、好きだったけど、その犬が苦手でさ。
ある時、その子がクラスのやつらに声かけてて「うちの柴犬が赤ちゃん産んだんだけど、誰かもらってくれないかな」って。
それで、学校帰りに数人で見に行こうってことになったんだよね。
俺も、その好きな子の家に行きたいばっかりに、犬なんかもらう気全くなかったんだけど、ついて行ったんだよ。
女子三人くらいと、男子が五人くらいだったかな。多分、男子の半数は、俺と同じで犬より、彼女狙いでついていったんだと思う。
だけど、犬も出産したばかりで、気が立ってるし、いきなり大勢の子どもがきて、びっくりしたんだろうね。
いつも以上に吠えてて。俺、ちょっと怖かったんだよ。
なんだけど、好きな子の前だからちょっとはしゃいでてさ。不用意にその犬に手を出しちゃったんだよね。
それで、思いっきり噛みつかれちゃって。もうびっくりしたよ。痛いのも痛いし、びっくりするほど血が出ちゃって。
その子のお母さんも慌ててタオル持ってきて、みんなに付き添われながら近くの病院に行ったわけ。
もう大惨事みたいな空気になっちゃって。
その時にさ、犬が「あれ?自分なんかやっちゃった?」みたいな顔してたんだよね。
よくよく考えると俺が悪かったんだけど、怪我が怪我だからうちの親も「犬のしつけくらいちゃんとしてください!」って怒ってて。
「俺が悪かったんだ」って言いだせなくて。後味悪い思い出。
フェラ援
車内フェラ

テキストのコピーはできません。