就活アプリ

パパ活アプリランキング
就活アプリのせいだとは言わないけど、最近、入社してくる新卒って、豆粒みたいだよね。
いや、どんぐりっていうか。違いがよくわかんないっていう。。。
自分さ、この間初めて、面接官したんだよ。まぁ、上司に言われて、隅っこの方で座ってただけなんだけどね。
みんな型にはまって、ハンを押したような回答ばっかりでさ。
もう退屈だったな。
圧迫面接したくなる気持ちがよく分かったよ。
圧迫面接すれば、相手の本性とか、底力というか、本音が見えてくるじゃないかって気になった。。。
自分は圧迫面接って、嫌だなって思ってたけど、面接する側から見たら、効率的に相手の本性を暴けるって意味ではいいような気がしてきちゃったもん。
就活アプリとかで、面接の正しい作法みたいなの、みんな勉強してきてるでしょ。。。あれ、つまんないんだよねー。
「御社の将来性にー」「自分のスキルがー」とか。
あーあー、はいはい、もう分かった分かった。就活アプリとか、セミナーで染まってきた人ねって。
聞いてるこっちの気にもなってよ。面接してる間、俺、暇だったから、面接しに来る学生のあだ名つけて遊んでた(笑)
何人も面接して一人か二人くらいじゃないかな、面白いことしてくれるの。
回答がユニークだったり、雰囲気からして「何かしてくれるんじゃないか」みたいな期待感を持たせてくれるような子がいたり。
別に笑わせてくれとは言わないけど、人と人でしょ?機械みたいな模範解答なんて、もうどうでもいいのよ、正直。
入社して、面白そうな奴の方が採用したくなるじゃん。
パパ活アプリ
食事パパ

テキストのコピーはできません。