離婚

パパ活アプリランキング
妻と離婚してもうすぐ半年。私は妻のため、子供のために頑張って働いていたのに妻の浮気で離婚になるとは思ってもいませんでした。やり直したかったけれど、妻は子供と一緒にその男の元へ行ってしまいました。
私は馴染みの居酒屋でこの愚痴をずっとこぼしていました。もう、店の亭主も聞きたくないだろうに話を聞いてくれる。私はこの店が大好きでした。そんな亭主に「太郎ちゃん、彼女とか作らないのかい?」「彼女考えてもいなかった。」「1人紹介したい人がいるんだけど。」そう言うと1人の女性が店に入ってきました。「ちょうどいいタイミング。華菜ちゃん、こちらが太郎ちゃん。」「始めました。」突然のことお互い驚いてしまいました。話を聞くこと彼女も旦那側の浮気で離婚という私と同じ体験をしていました。
それからも彼女とは店で何回か会い、会うと同じ席で飲みとてもいい関係になっていきました。私の口からも昔みたいに愚痴をこぼすことがなくなりました。「太郎ちゃん、今度ディズニーランド行かない?チケット貰ったんだけど。」「50になるおっさんが、行く。」久しぶりのデート。私はすごくワクワクしました。
当日、酔っ払っていない状態の2人でデートに違和感をを感じました。手を握り他の若者と負けないくらいはしゃぐ私たち。これをきっかけに私たちは付き合うことになりました。それからしばらくして元嫁から連絡がありました。「彼氏と別れたからよりを戻したい。」もちろん断りました。子供ももう成人しているし、私は今の生活を楽しみたい。
妊活アプリ
パパ募集

テキストのコピーはできません。