婚活アプリ

パパ活アプリランキング
友達で婚活アプリが縁で結婚するって。
30を前にして、そろそろ結婚したいなって思ったんだって。それで出会いを増やさなきゃって、手始めに登録無料の婚活アプリを試したらしいの。
もちろん、その子は無料の婚活アプリなんかでいい出会いができるとは思ってなかったって。
「ただ、雰囲気つかめればいいかなって」、その程度の軽い動機で始めたらしいよ。
同時に有料の結婚相談所とかも視野に入れてたらしい。
その友達、地味なんだけど、確かに昔からちゃっかりしてるってところはあったかもね。
高校の時からの付き合いなんだけど、たいして勉強してないのに、彼女だけ補習を免れてたり、大学もあっさり推薦もらってたり。
就職だって、たいして苦労してなくて、その大学の事務員として正社員で働いてたからね。
無条件で人から信頼されるタイプの人なんじゃないのかな。あと、地味に見えても何気に自分をアピールしてたりね。
それで結婚まであっさり「婚活アプリを遊び半分に試したら、いい人とめぐり会えてー」って。
なーんか、人生イージーモードの人って本当にいるんだなって思い知らされる。
受験失敗して、一浪して。やっと大学入って卒業して、就職浪人して。専門学校行きながら就活して。
やっと就職できた!正社員になれた!って思ったら、今度はまた婚活で躓く。。。
私の人生、本当に障害が多いなって。
彼女の人生が高速道路だとしたら、私の人生、舗装されてない山道って感じだよね。
結婚式に呼ばれてるけど、ご祝儀払いたくないから欠席でいいかなぁ。
セフレ募集アプリ
ぴたトーク

テキストのコピーはできません。