パパ募集アプリ

パパ活アプリランキング
パパ募集アプリにいる女の子ってさ、水商売上りが多いのか?
この間、初めて、パパ募集アプリで20代前半の子と会ったんだよね。
俺がタバコ吸おうとしたら、ライターで火をつけてくれようとするの。
ちょ、止めてよ、ここフツーのコーヒー屋さんじゃん。キャバ嬢みたいなことするの止めてくれる?
つい、ライターを奪い取って「こういうの、やらない方がいいよ?」って真面目な顔して忠告したら、妙な顔してた。
パパ募集アプリに、こういうマニュアルでもあるの?
「タバコ吸うパパには火をつけてあげましょう」みたいな?
普通の女の子がするようなことじゃないじゃん。
もしかして、パパ募集アプリには職業はフリーターとか書いてあったけど、水商売系の仕事してるのかなって思ってさ。
「キャバとかで働いてたことある?」って世間話程度に聞いたら、「学生の頃は、働いてました」ってあっさり認めたよね。
「キャバ時代に、いい太客つかなかったの?」「なんで昔の人脈利用してパパ活しなかったの?」って意地悪な質問ぶつけてたら、その子、どんどん顔つきが固まっちゃってさ。
あ、こういう性格の子だからキャバは続かなかったんだなって分かった・笑
だいたい、気の強い子ってキャバ嬢に向くと思われてるんだけど、逆なんだよね。
気の強い子ってお客相手って割り切れる子でも、顔に出ちゃうし、そのまま我慢して自分を曲げて接客してると、絶対に精神に影響出ちゃう。
自分も実は若い時に、キャバクラ任されてたことがあるから分かるの、こういう種類の女の子のこと。
妊活アプリ
就活アプリ

テキストのコピーはできません。