婚活アプリ

パパ活アプリランキング
今年もクリスマスは1人で過ごしました。彼氏が欲しくて婚活アプリを利用しましたが結局間に合わず、1人ではワインとケーキを買って寂しい1日を過ごしました。
次の日、婚活アプリで知り合った男性からメールがきました。「今日、よければ会いませんか。」突然のお誘いに驚きましたが、私は仕事が終わったあとに会う約束をしました。
待ち合わせ場所にはまだ、婚活アプリで知り合った人がいませんでした。待ち合わせ時間から10分過ぎてから、ようやくその人からメールがありました。「遅くなってごめんなさい。白のコートを着ている人ですよね。」「はい。」すると、後ろにその人がいました。「本当にごめんなさい。お店予約しているので行きましょう。」正直、遅刻されてムカッとしたけれど、彼の見た目が思ったよりもタイプだったので一瞬でその気持ちが消えました。
お店に着くと、落ち着いた雰囲気のレストランでした。そして、美味しいワインと食事が終わると彼からプレゼントをいただきました。「ごめんね。クリスマスプレゼント選んでたら時間過ぎちゃって。」「ありがとうございます。でも、私用意してない。」「気にしないでください。貴方に会えただけで十分です。」1日遅れのクリスマス。それでも私はとても嬉しかった。プレゼントの中身は手袋でした。早速それをつけて彼の手を握りしめました。今日会ったばかりだけど、彼の優しさと見た目と全てが好きになり私は彼と付き合うことにしました
愛人契約
パパ活

テキストのコピーはできません。