ダックスフンド

舐め犬募集サイトランキング
うち、おとーさんが、昔からダックスフンドが好きで、ずっとうちではダックスフンドを飼ってるのね。
今飼ってるのは、三代目かな。
私が産まれた時にはもうダックスフンドがいるって感じの家だったから、ダックスフンドが家にいるのが当たり前で。
それで、小さい頃は、犬といえばダックスフンドって思ってた・笑
それで小学生の時だったかな。いつもは一緒に遊ばない子なんだけど、「うちの犬、見に来てもいいよ」って誘われたのね。
だから、「いくいく」って学校帰りに寄らせてもらったの。
そしたら、なんて言うの?ゴールデンレトリーバーみたいな、そういう大型犬なのよ。
もう私、恐怖で立ち尽くしてしまって。
だって、私にとって犬って言ったら、ダックスフンドで、こんなに大きな犬だなんて思ってなくて。
もちろん、そのゴールデンレトリーバー、おとなしくて、初対面の私にも臆せず寄ってきてくれたんだけど怖くて。
多分、うちのダックスフンドの匂いが付いてるから、興味深々だったんだと思うわ。
「うちも犬飼ってるけど、ダックスフンドだから、こんなに大きくないよ」って言ったら、その子が「ふーん」って興味なさそうに。
その子にとっては、犬って言えば、ゴールデンレトリーバーで、ダックスフンドなんて小型犬・中型犬は、興味なかったんだろうね。
今思うと、その子、割と派手好きで、目立つこと好きで、大きい物、注目を集めるものばっかり欲しがるような子で。
多分、飼ってる犬の犬種も、その人とかその家庭の性格が出ちゃうんだなって思ったな。
うちのおとーさん、どっちかと言ったら「いぶし銀」タイプだもん。
クンニしてほしい
クンニ好き

テキストのコピーはできません。