包茎フェチ

フェラ友募集サイトランキング
友達で包茎フェチの人がいる。
まぁ、ショタコンってやつだよね。子どもみたいなおちんちんが好きなんだって。
それをむくむくと大きくして行く作業が「お母さんごっこしてるみたい」で楽しいらしいよ。
包茎フェチの考えることって分かんないよね。
で、その友達なんだけど、その包茎フェチが災いしたのか、いまだに独身で・笑
「そろそろ結婚して、お母さんごっこじゃなくて、本当のお母さんになれば?」って笑ったら、「あ、それはなんか子どもが可哀想」って。
包茎の人の息子なんて、絶対包茎じゃん、だって。
「包茎フェチなんでしょ?包茎の旦那に包茎の息子なんて天国じゃん」って言ったら、「いや、息子にはまっとうな道を歩んでほしい」って。
意味分かんない。
それ、本当に包茎フェチ?包茎嫌ってんじゃん!
「逆に聞くけど、包茎の良さって何?」
「包茎がいいっていうより、包茎でコンプレックス感じてる人が好き」なんだって。
なんか複雑というか、よじれてるというか。
私は包茎フェチじゃないし、っていうか、男のチンコの具合なんてどうでもいいと思ってる人間だからね。
だって、セックスのことなんて、普段の生活にはまったく関係ないじゃん。
それがそれとして機能してれば、問題ないでしょ?
小さすぎる、大きすぎるのは、確かに問題があるけど、包茎かズル?けかなんて、どうでもいいような気がする。
男にとっては重要な問題なのかも知れないけど、包茎フェチの女にとっても重要かもしれないけど、一般的な女性にとっては「どーでもいい」ことなんだよねー。
オナニーの見せ合い
ツーショットチャット

テキストのコピーはできません。