オナ電

オナ友募集サイトランキング
彼女とオナ電してる時って、いい感じになってくると、急に彼女がストップかけるんだよね。
こっちとしては、最後までいってほしいから、っていうか、こっちも最後までイキたいじゃん。
だから、途中で止めないで最後までって思ってるんだけど、彼女、ちょっといじって気持ちよさそうな声出してくれるんだけど、その後で「また今度ね」って終わらせちゃうの。
物足りないじゃん。せっかくオナ電してるのにって。
実際エッチする時は、ちゃんと彼女をイかせてから挿入するようにしてるよ?
だから、クリイキもできるはずだし、その味を知ってるはずなのに、寸止め状態にしちゃうんだよね。
彼女に聞いたことあるの、オナ電の時はどうして最後までしないの?って。
そしたら、「うーん、なんか怖いから」って言うんだけど、その意味が分からない・・・。
イクのが怖いって意味が分からない。どういう意味?って突っ込んで聞いても、教えてくれないし。
オナ電の時だけ、イクのが怖いって感覚、男には分かんないからさ、女友達にそれとなく聞いてみたことあるんだよね。
そしたら、「あー、その彼女さん、あんまりオナニーとかしないんじゃない?」って。
「もしかしたら、オナ電もあんたに付き合ってるだけで喜んでしてるわけじゃないんだと思うんだ」って言いにくそうに言ってた。
「そーゆーもん?」って聞いたら、「多分、自分の手ですることに対して罪悪感みたいなのがあるんじゃないの?」って。
その女友達は「私はないけど」ってゲラゲラ笑ってたけどな。
オナニー指示
オナニーの見せ合い

テキストのコピーはできません。