オナ指示

テレエッチ友達募集サイトランキング
オナ電してた時なんだけど、相手の人、寸止め状態で放置っていうのを平気でするSっ毛のある人だったのよね。
それで「我慢できなかったら言ってね」って言うんだけど、「我慢できません」って答えると、楽しそうな声でこう言うの。
「我慢できないって思っても、あと少しは我慢できるはずだよ?」って。
「本当に、もうダメです。我慢できません。ゴメンナサイ、イカせてください」って頼むと、「仕方ないなぁ」って。
やっとオナ指示で、膣に挿入することを許してくれるの。
もう寸止め状態でずっと放置されてたから、解放感半端なかった!
ただの電話でのオナ指示だから、無視したって誰も咎めはしないんだからって分かってるのに、なんかオナ電してる時は、相手のオナ指示に従っちゃうんだよね・・・。
すごい従順な性格なんだろうな、私。
だけど、自分の感覚を他人に預けてると、逆らえなくなるっていうのは分かるよね。
お許しがないと、何もできないって思考回路に変わっちゃうと、それに逆らうことができなくなってしまうの。
オナ指示って、ある意味それだけで調教だよね。
飴とムチなんて言うでしょ、人をコントロールする時のやり方。
CIAとかテロ組織なんかで、兵士を調教する時なんかにも飴とムチ方式導入されてるんでしょ?拷問する時なんかも。
人を思い通りに動かしたかったら、こういうオナ指示でコントロールした方が簡単なのかもなって思ったな。
私みたいな従順な人は簡単に従うだろうし、そうじゃない人も性欲握られてしまったら抵抗するの難しいと思う。
オナ電
LINEオナニー

テキストのコピーはできません。