メル友 ご対面

友達募集
一昔前はメル友とご対面って言ったら半分くらいの確率で自称の容姿には似ても似つかない感じの方が現れていましたよね?(笑)
今でこそ写真を交換して事前にある程度の情報を得ることは出来ますが、それでも僕はよくメル友に騙されます…
僕に送られてくる写真の多くは奇跡的に撮影出来た写真を送ってきているのか、他人の写真を送っているのか、ご対面のときには別人クラスの女性が現れるのです。
別に僕が特別イケメンなわけでもなく、どっちかと言えばフツメン以下なのにですよ?
僕を騙して出会ってどうなりたいのか…イケメンじゃなければ文句を言わないとでも思ったのか…理解が出来ない。
少し可愛く写った写真とかじゃないんですよ…完全な別人…
最近ではもう怒る気力もなくなり、そういった女性には逆に質問をするようにしています。
この写真はあなたですか?どうやって撮影したのですか?僕だったら我慢して付き合ってくれると思いましたか?
顔やスタイルに自身がないのであれば、自信がないなりにアタックして欲しいと思ってしまいますし、その方が逆に清々しいのですよ。
まぁ僕は騙してまで付き合うようなレベルの男でもないですけど、僕にだって選ぶ権利はありますからね(笑)
ちなみにここは我慢!と思ってご対面したメル友とそのまま食事に行きましたが、クソ高い料理を頼んで奢ってもらう気満々だったので、お前程度に奢るつもりはない!と言ってあげたら逃げて行きました。
所詮俺は金づるなのか?
なんだか寂しい気持ちになりました。
バイト先 女の子
可愛い 女性

テキストのコピーはできません。