イケメン 即ハメ

即エッチ
私は自分の容姿は置いといて。かなりのイケメン好きです。イケメン男子が大好物なんです。
なので私のレーダーにかかったイケメンは絶対に即ハメに持ち込みます。
最近よく言われる肉食系女子の典型的だと思います。
ある日休日に渋谷をブラブラしていると、私のイケメンレーダーが作動しました。超イケメン発見!
すぐ近づいていき声をかけるタイミング待ちしました。
目が合うと意外にも相手の方から声をかけてきてくれました。
「お姉さん綺麗だね今暇なんだけど、ちょっと遊ぼうよ」
なんて今日は何てツイテルんだろうと心で思いながらも、ちょっと迷った顔で
「んーどうしようかな」と最大限に自分を可愛く見せ、結局カフェに行くことに。
もう私の中では「このイケメンと絶対即ハメ即ハメー!」と誓い、どう切り出そうか考えているとまたもや意外にも
イケメン君がサラッと「お姉さん、俺我慢できないホテル行かない?お姉さんとエッチなことしたいんだけど。」と少し甘えた感じで言ってきました。
最高すぎる顔イケメンなのに可愛すぎる!私トキめいちゃいました。即答で「うん。」と言いその足でホテルに向かいました。
こんなにイケメンな子久しぶりだし、エッチも最高だったので、とにかくキープしたい気持ちでいっぱいでした。
帰り際「LINEのID交換しようよ」と言ってみたところ、サクッと断られました。残念。
まあこんなイケメンと1回でもスムーズに即ハメできただけでも満足ですけど。
帰り道結構凹みましたが、気持ち切り替えてイケメン狩りに励みます。

テキストのコピーはできません。