ゲイ カップル

ゲイ 出会い
 19歳の時のこと、当時はフリーターをしていて結構金欠、お金に困っていました。
まあ、フリーターという立場ですから贅沢もできのないのしかたないですが、何とかしたいなと思っていたのです。
そんな時、掲示板に「援交であってくれる子」ってサラリーマンの書き込みが目につきまして、お金も欲しいしゲイであるのですから、すぐにメールしてみたんです。
相手の男性ですが29歳の会社員、ゲイの男性と関係を楽しみたいというこで書き込みしたと話していて、年齢的にも若いから会いたいと言われたのです。
プチの付くゲイカップルとしてデートとセックスという条件で2枚くれるって言ってくれて、即OKをして待ち合わせすることになりました。
僕から見たら29歳の人って凄いおじさんでしたが、年上は好きでしたに2万も貰えるのならと意気揚々と出かけて行きました。
ゲイカップルみたいに、楽しめると考えつつ待っているとスーツ姿のHさんがやってきてくれました。
とっても優しそうだけで、キリッとしていて高身長、「よろしく!」と挨拶されてデート開始になりました。
大人の男性らしい落ち着いた態度でリードしてくれて、食事もとても美味しいレストランに連れて行ってもらえました、デートに慣れているなぁそんな気持ちで彼を見ていたのです。
驚いたのが結婚していること、奥さんと結婚した後でゲイに目覚めたらしくて、こうしてあった相手とゲイカップルのようにお付き合いして楽しんでいるというのです。
夜には彼に抱いてもらうことも出来て、お別れするときに封筒に入った2万円を受け取りました。
僕の方から「またデートしてくれますか?」と自然ということが出来ました、今度は援交じゃなくて純粋に楽しみたいと思ったのです、彼も笑顔で頷いてくれました。
童貞 卒業
栃木 出会い

テキストのコピーはできません。