彼女募集

包茎 彼女
 彼女募集していた知り合ったのが同じ地区に住む看護師のAちゃん。
看護師といえば性的な多少として古来より珍重されてきた職業、当然俺的にも股間なビンビンくる存在だった。
彼女じゃなくともオマンコだけでもご馳走ににれれば、そんな期待を込めてメール交換を続けていた。
25歳の俺、前カノと別れて3ヶ月目でそろそろ彼女でも募集して新しい出会いとセックスを楽しみたいと思い掲示板に書き込みをしておいてのだがAちゃん(24歳)からメールを受け取れてやりとりを始めたのだ。
Aちゃんは彼氏いなくなって半年の間オナニーで我慢していたらしい、さすがに新しい男でも作ってという気持ちで俺とメールはじめたという。
住んでいるところも近いので1週間ぐらいでアポ取って飯でも食いにということになり、初対面することになったのだ。
写メは見ていたが実物のほうがいい女だった、ムチムチボディだが腰のくびれも抜群、オッパイはCだろう、太腿もムチムチ感あり、ミニスカートがよく似合う。
飯食ってて楽しかったし、我慢できなくてラブホ行こうよと誘うと簡単にOKしてくれて関係を持ててしまった。
全裸にするとそのスタイルのエロさに圧倒されペニスが硬くなり続けていた、絶妙なフェラにテク、オマンコの中もペニスにまとわりついてくるような肉の感触に今までにない気持ちよさを覚えてセックスしまくってしまった。
Aちゃんとは肉体的な相性も良かったし相手も満足してくれたことからお付き合いすることにした。
彼女募集で素敵な看護師と出会えて、最近の性生活はかなり充実、腰が抜けるほどに挿れまくって楽しんでいる。
家出掲示板
家出掲示板

テキストのコピーはできません。