LINE

ライン掲示板【アプリを使ってヤリまくる方法教えます】
 週1でオマンコの穴に挿れているレイちゃんとはLINEで出会いました。
19歳でフリーター、彼氏なしのレイちゃんは性欲を持て余している子で、LINEのやりとりも終始エロでしたので、即待ち合わせしようと話も進みました。
オマンコするだけの関係でしたので、深く考えずに待ち合わせしとたのですが、見た目は普通で性格はとても素直で良い子、広いものだなって感激。
LINEのやりとりではもっと擦れた感じだと思っていましたが、普通の子でしたから、こっちも心が燃えるものがありました。
レイちゃんとラブホテルで二人きりとなればむくむくとペニスも膨らみだしてきてズボンもテント張りました。
「あぁ、大きくしてるぅ」
僕の股間を見て無邪気に言われてました。
「レイちゃんのせいだよ、どんなになってるか見てみる?」
「怖ーい」
「大丈夫だよ、噛み付かないし(笑)」
「じゃ、観るぅ」
彼女の可愛らしい天然さにデレデレしつつペニスを見えるように下半身裸になりました。
「すごいね、こんなに大きくなるんだ、前彼小さかったよ」
彼女に手コキ始めさせました、柔らかく小さい手で触られるのはなんとも気持ちよくてさらにコチコチになっていきました。
「今度は僕の番だよ」
全裸にしてM字開脚させていき、オマンコを撫でつづていきました、マン汁の沢山出る子で音も響きました。
すごく気持ちよさそうな顔つきで喘ぎだしたレイちゃんみてて、思わずペニスを股間におし挿れていきました。
かなりの締め付けのオマンコで、入れてることがたまらなく気持ちよくって、腰も自然とと素早く動いていきました。
「あーん、あんあんああーん」
可愛く感じている彼女を見つつ、膣内で射精していきました。
LINEの出会いでもこんなに素直で美味しい女の子と出会えてしまうんですね、頻繁にやりとり続けていますし、定期的に会って関係持つようになっていきました。
モー娘 即ハボ
即ハメ

テキストのコピーはできません。