パパ活サイト

割り切りサイトBEST5
高校の時、仲の良かった春菜。しかし、パパ活サイトを利用してパパを作りその事が学校に知られて退学になりました。春菜が退学してからも会っていました。春菜は相変わらずパパ活サイトを利用していましたが、その時に知り合ったパパとの間に子供が授かりました。相手も家庭があったこともあり、認知はできないけれどお金を送り続けると言って春菜は1人で子供を育てる事にしました。
それから1年後、春菜は無事に子供が生まれパパからお金をもらっているので不自由しない生活を送っていると言っていました。私はそんな彼女を見て私もパパが欲しいなと思いました。もちろん、子供は入りません。春菜がやっていたパパ活サイトを私も利用する事にしました。
簡単に足を開けば簡単にお金が入る。私はパパを作ってからはお金に不自由することはなく、逆に金遣いが荒くなってしまいました。お金を出してもらうにはパパがもっと嬉しくなるようなことを沢山します。疲れているパパにはマッサージをしたり、パパの奥さんが誕生日の日には代わりにプレゼントを用意したりと、気がきく女を演出しました。そのおかげでパパと付き合って5年が経ちますが今も順調に交際が続いています。
しかし、春菜と会った時子供と触れ合う姿を見てから私も子供が欲しくなってきました。パパとの間の子供を持つか、結婚する相手を見つけるか悩んでいます。結婚したらパパと交際はもう終わるだろう。この生活が出来なくなるのは嫌なので、ゴムに穴を開けてパパとの間に子供が作りたいと思いました。
愛人募集掲示板
パパ募集

テキストのコピーはできません。