パパ契約アプリ

愛人募集サイトBEST5
キャバクラで働いていた時、私にはパパがいました。その人のおかげでキャバクラ時代の売上も上位。そして、その人のおかげでキャバクラを辞めてからも生活の援助をしてくれました。ところが、私のことを彼の妻が知ってしまい私にお金が入らなくなりました。またキャバクラで働くのも微妙だったのでパパ契約アプリを利用しました。
パパ契約アプリを利用して1人の男性が私のパパになりましたが、私はパパを作ったことのないフリをしました。その方が私にもっとお金をくれると思ったからです。食事行くときもお小遣いを渡そうとしたときあえて断ったりしました。他にも「欲しい物あったら買ってもいいよ。」と、言われてもあえて安い物を選んだり、遠慮している感じをアピールし続けました。そのおかげでパパは私にどんどん好きになっていきました。他の女性お金、お金とうるさいけれど私は何も言わないという所が好きと言ってくれます。
「月額で数十万渡すから、他の男に行ってはダメ。仕事してもダメ。」と、束縛をするようになったパパ。正直、インドア派の私には有り難い話。これを友達に話すと、私がパパを育ててるねと言われました。
それからのパパは束縛も強いけれど、私に会うたびHを求めますよ。もちろん断ったりはしないけれど、たまに生理と偽り簡単に終わらせることもあります。それでもパパは私に大満足をしてくれます。しかし、この生活で満足はできません。前のパパみたいに何が起こるか分からないので無駄なお金は使わないようにします。
デートするだけのお金儲け
デート援交

テキストのコピーはできません。