LINE 友達

掲示板アプリ
 LINEの友達とセックスして、童貞を卒業できた19歳のフリーターです。
まさかLINEの友達とホテルに行けるなんて思ってもみませんでした、そして初めての経験もさせてもらって素敵な思いをすることが出来たのです。
LINEではいろいろな人と交流して楽しんでいて、女の友達も出来ました。
関係を持ってくれたのは25歳のOLのナナコさんで、彼女ともLINE上での友達関係でお喋りをしていたのです。
何回も話していくと気心もしれて来ますので、突っ込んだ話になっていって経験ないということを教えました。
「教えてあげてもいいんだよ」
冗談だと思っていましたので、気軽に答えていったんですね。
「マジですか、嬉しいです」
そして本当に待ち合わせの約束になってしまいました。
ナナコさん、すっごい素敵なOLさん、可愛いと綺麗の中間と言った感じで、こんなに素敵な人と関係をとかえって怖くなってしまったほどでした。
にこやかに挨拶されホルには移動して、僕は初めての女性の肉体を触ることになったのです。
キスをされて舌を絡ませていって、彼女のCカップのオッパイを触りました。
とてもいやらしい目つきで僕をみてペニスをいじりだしてきました、シコシコと手コキされていってとっても気持ちよくしてもらえシックスナインで彼女の濡れたオマンコも舐めさせてもらえたのです。
美しいオマンコの味、匂い、刺激的すぎました。
正常位で脚を広げてきて挿れてと催促され、女性の穴に初めての挿入、その穴の気持ちよさと熱さにメロメロになっていき自然と腰を動かしていき、何度も繰り返しピストンしていました。
生でオマンコに挿れたペニスもそう長く持ちません、そのまま彼女の中に精液を放出してフィニッシュしました。
ライン掲示板アプリ
LINE

テキストのコピーはできません。