ぎゃるる

セフレアプリRANKING
大学受験が近いけれど、あまり勉強に身が入らない私。大学も親に行けと言われて受験しているけれど、正直一度受験に失敗しているせいかやる気がイマイチ起きません。家にいると親が勉強しろとうるさいので図書館へ行くことにしました。
しかし、図書館行っても相変わらず勉強に身が入らない私はスマホでぎゃるるを覗いていました。私みたいな勉強に身が入らない人もサイトを利用しているかなと疑問に感じながら始めてみると、私と同じ受験に失敗して勉強に身が入らない男性がいました。「受験勉強身が入らないよ。」「私もだよ。同じ人がいて驚いた。」「どこの大学に受験するの。」「某大学。」「マジで、俺もだよ。」驚きました。まさかぎゃるるでここまで境遇な人と出会えることに、そしてお互い某大学に、合格したら会う約束をしました。それまでは会わないけれど、LINEを交換して連絡は続けていました。お互い励まし合ったりしておかげで勉強に身が入りました。
そして合格発表の日、私は見事某大学に合格。ぎゃるるで知り合った彼も合格したという連絡があり私たちはお互い祝い合うことになりました。メール初めて半年後に会うことになりました。彼は爽やか系で写メは交換していたけれど、写メよりも実物の方がより好きになりました。「ようやく会えたね。合格おめでとう。」「こちらこそ、合格おめでとう。」私たちはこれをきっかけに大学でも頻繁に会うようになり次第に付き合うことになりました。大学生活は始まったばかりだけど、毎日生活を楽しく過ごしています。
Skype
ライン友達

テキストのコピーはできません。