掲示板 ホモ

GAY掲示板
 ホモの出会いを見つけられる掲示板に写メ掲載されているをみてイケメンが多いなぁて思いました。
腐女子の友達なんてふざけてメールして相手を困らせたりして遊んでいて悪趣味だなとつくづく思いました。
掲示板って見れば見るほどにワクワクしてまして、僕も思い切ってホモの掲示板でメールを出してみようって思いまして、スマホに捨てアドのアプリを入れてみたんです。
そしてタイプの人達にメールはじめました。
一番楽しくメール交換できたのは同い年の27歳のK君、都内住という点も同じで世界観も近くって毎日のようにメールを楽しんでいました、それにとってもイケメンでメガネの似合う素敵な男性。
待ち合わせになるまでには時間も必要なくて、一緒に新宿二丁目で楽しもうと話も流れて行きました。
僕は未だに新宿二丁目の経験なくて、彼が気に入っているゲイバーに連れて行ってくれたのですが、すっごく素敵なお店だしゲイの人しかいないんですから心地よくお酒を飲んで彼とお話を楽しめました。
新宿二丁目ってやっぱり楽しいなぁ、というのが素直な感想です。
K君はお酒も強いし常連らしくマスターともとても仲良くしたしげに話してました、僕のこともヨロシクなんて言ってくれて頼れるんですよね。
その日は9時ぐらいまでお酒飲んでから新宿二丁目を後にして帰る事になりました。
「また今度遊びに行こうよ」
と言ってくれて満面の笑みで頷いたのです。
2回めのデートの時にK君の家でペニスを挿れる関係になりました。
僕にとって素敵なK君との出会いを見つけられたホモの掲示板には感謝しまくりです。
LINE 友達
LINE掲示板アプリ

テキストのコピーはできません。