愛人契約

掲示板 愛人
 妊娠中の女性とまさかの愛人契約してしまった40歳の既婚者です。
出会い系の掲示板で「妊娠中だけど構って欲しい」と書き込みをしていたアズサにメールを出してやりとり続けていました。
「妊娠してからはセックスをしてくれないのでオナニーしてます、それに態度も冷たくなってきて、寂しいんです」
そんな話をしていたアズサ、すぐにアポとって会うことにしました。
27歳のアズサ、結婚二年目というのですが奥様臭もなくて独身の女性のような雰囲気、膨らんでいるお腹で性欲を持て余していたのでした。
「出産までの間、愛人契約して、関係を楽しまない?」
「ん、いいよ愛人契約、面白そう」
にこやかにGOサイン出してくれましたので、その日のうちに肉体関係を楽しむためにラブホテルに車で向かいしました。
お腹に負担掛けになれば何してもいいと言ってくれたアズサ、服を脱がしてブラを外すと大きくなっている乳房に黒い乳首がとても卑猥でした。
マタニティーショーツを流すとオマンコは汁を垂らしていて指でクリちゃんをいじり続けてやり、口でキツくすっていきました。
「はぁん、あっ、いい、ああっ」
久しぶりのセックスに彼女も随分と感じている様子、しきりに喘ぎ声を出していました。
正常位でペニスを挿れていきました。
「あーん、いいよ、オチンチンいいよぉ、気持ちいい、もっとしてぇ、あああっ」
激しく出し入れをづけていくとやがて絶頂に達していきました。
妊婦のアズサと愛人契約して妊娠期間中に何度も楽しんでいます。
自分からメールで「したいよ」って書いてきて、かなりわたしのセックスが気に入ってくれたようです。
セックスレス
セックスフレンド

テキストのコピーはできません。